これじゃダイエットができません・・・

最近、野菜中心で炭水化物抜きのダイエットに挑戦中の私。午後になるとちょっと口寂しくなるので、小さいチョコを一個食べようとオヤツ缶を出してくると・・・

気配に気付いて近づいてくるしっちゃん。
私のオヤツ缶を覗いて


い・一個だけね

しっちゃん、チョコに興味があるわけではなくてしっちゃんの興味はチョコの包み紙
これを丸めてポーンと投げると・・・


ダッシュ
棚に下に入っちゃうと

そ・そんなぁでは、お言葉に甘えてもう一個。
そして、包み紙をポーン!

これじゃ体重も部屋のゴミもなかなか減りません

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー