しっちゃんの業務

詩音は詩音父の車の音を知っていて、詩音父が帰って来るとベットからムクッと起き上がり玄関の方をジッと見つめて・・・

父が部屋に入ってくると、キャットタワーから一段降り

ストレッチ。これから大事なお仕事があるからね

ストレッチをした後、キャットタワーを降りて来て

降りた途端に父に捕獲され・・・

ウリウリ、ウリウリ・・・

仕事から帰った父を癒すしっちゃんの大切な業務です

しっちゃん、父から見えないからって「ちょろいもんニャ!」なお顔はやめなさいよ!
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー