共食い!?

大人しくしてるなぁ〜と思ったら・・・



私のスマホの「しっちゃんストラップ」を持ってる。
しかも・・・

刺さってる
それだけじゃ治まらず

食ってるししっちゃん、それじゃ「共食い」だぞ!
ゴラッ

逃げ足早っ
     〜おまけ〜
お墓参りの後、久しぶりに叔父の家に寄ったら・・・

ニャンコがいました。ご近所で飼われてたのですが飼い主さんが亡くなられて地域で可愛がってるんだそうです。田舎なのでお家の中に入り放題。好きな時に来てソファーで寝ていくんだそう。しっちゃんより一回り大きなレディーでした。ワンさんもへっちゃら
それにしても、スマホで撮った写真が上手にアップ出来ないな

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー