しっちゃん隠れ家に籠る


しっちゃん、珍しくケロッちゃいました毛玉ケロリです。しかもキャットタワーの屋上から豪快にダーッと降ってきました
汚れてしまったタワーを掃除していると・・・

籠ってる!しっちゃん、タワーのトンネルは大好きなのですが隠れ家には全く入らないので詩音グッズ入れにしていたのですが、掃除の為に出した隙に入ってました。


せっかくついている隠れ家だから使ってくれるのは喜ばしい事だけど・・・

出しちゃった「詩音グッズ」どこに仕舞おう?
冬の間はこのカゴの中でいっかぁ・・・

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー