跳んでるとこはなかなか撮れない

しっちゃんのお気に入り「カシャカシャぶんぶん」
これを振りながらシャッターを切るのはなかなか至難の業なので

詩音父に振ってもらってカメラに集中してみた。
さぁ、しっちゃんよ跳べっ!

きたぁ〜!と思ったら・・・

なかなか思うように跳んでくれない。
その後も・・・


ひらひら舞うトンボのおもちゃを「見てるだけ〜」なしっちゃん。


おっ!!行くか

あっ・・・
その後も「見学」に徹して跳んでくれない詩音でした

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー