自分の物はよく知ってます

買い物から帰ってくるとさっそく・・・

買い物袋を覗きに来る。これはいつもの事なんだけど、今日はペットショップに行って来たので

しっちゃんの好きな「カシャカシャぶんぶん」です。詩音は動物の毛や羽根を食べてしまうので、猫のおもちゃの中で数少ない詩音OKおもちゃ。自分の物はよく御存じで
さっそく・・・

逆だろうが何だろうがご満悦。

ペットショップの色んな匂いがついているんだろうか
ヒョイッと一振りすれば、あっという間に


猫、弾けます
     〜おまけ〜

古かったな・・・

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー