詩音取扱注意書

詩音の取り扱いについて、注意点を書いておこうかな?

言っても、右から左に聞き流す人がいるから
公開家庭内連絡だね

その①
ビニール類を放置しない事
特に、ストロー、割りばし、輪ゴムはすぐにゴミ箱にすてましょう。

ビニールをクチャクチャかじるのが大好きなんでね
その②
おやつは有効的に利用し、与え過ぎに注意する事

キッチンから戻ってこない時や、人の食べ物をむやみに欲しがる時にあげましょう。一回の目安…にぼしorささみ、2〜3本、クリスピーキッス、1袋
その③
食料棚の戸はしっかり閉める事

あきびんも棚の中にしまいましょう。
その④
トレーの上のタオルは適度に濡らす事

すぐに乾いてしまうので注意しましょう。
その⑤
給水器にときどき氷を入れる事

氷を入れると、遊びながらよく水を飲むので。

息子よ…ちゃんと読んでしっかりおぼえてちょーだい
ハハモナツヤスミガホシイデス…
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!