お留守番したよ

週末「詩音取扱注意書」を息子に残し、と二人で私の実家に行って来ました。今回は、行きに秋葉原と横浜の中華街、帰りに新大久保へ立ち寄りながらの帰省だったので、一泊二日の割には充実してたかな
帰宅して届いたのは…

しっちゃん、抱えてるだけでしょ

新大久保「おんどる」のサムゲタンと韓国のり。

お留守番をしてくれた息子と、その時間をくれたお嫁ちゃんと私の分
カチコチに凍っているのに、いい匂いがするね。

空いたダンボールには目もくれず…

こら、こらやっぱソコか
ちなみに私、韓流スター等には全く興味はありません。新大久保に立ち寄ったのは、よくテレビで紹介される「味ちゃん」の厚切りサムギョプサルと「ポポ屋台」のトッポギが食べたかったから

まぁまぁ…
ところで、にぃにと二人っきりのお留守番はどうだったのかな

・・・・・・・と、まぁ私の想像ですけど「注意書」通りにちゃんとお世話してくれてたみたいです。
次はみんなで一緒に行かれるといいね。

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!