朝のお気に入り

私がキッチンにいる間、ズーット目の前の窓から外を眺めるのが日課になっている詩音。

バードウォッチング…ならぬ、裏の家のおじいちゃんウォッチング
裏の家のおじいちゃん、もう何年も朝のラジオ体操が日課のようで

毎朝、私達に見られているとは…気付いていないんだろうな。
ちょっと私も便乗して、軽くやってみた。

出来たわ何年もやってなくても、身体が覚えているもんですね

夏休みだし、はんこ押してもらってこようかしら
さて、おじいちゃんウォッチングが終わった後のお楽しみは…
おいっテレビのまえを横切らないで

日テレの「ZIP」で6時56分から放送されるガッチャマンシュールなストーリーが面白い

まぁ…そんな世代ですから男兄弟の真ん中なんで、こんなのばっか見てました。

さ・再放送で見てたのかも
     〜おまけ〜

時々見せる赤ちゃんぽい顔の詩音
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!