普通に入ればいいのにな

片づけをしていたら、小物を入れていたカゴが余ったので、詩音の前にドンと置いてみました。

詩音はテーブルの上にある物を床へ落とすのが好きな困ったちゃんテーブルの上に物を出しっぱなしにしていると、大惨事になることも
さっそくこのカゴも

まるで猫ブルトーザー バスなら可愛いのに

落として満足したのかと思ったら、器用にカゴを起こして入って遊びだしたけど…

何か変


何がしたいんだろ

キャー丸見え〜


もう撮っちゃった
そして、動きが止まった

まだ、おケツが入ってないけど、それでくつろぐ気
どうやら詩音は、カゴの底でマルッとなりたかったけど、サイズが合わないのと四角い形のせいで、収まりきれなかった…みたいです
しっちゃん最近、背が…いや、体が伸びたんです。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!