大きくなったのは体だけ?

昨日の黄色いカゴです。やっと普通に入ってくれました
なのに…

なんか浮かない顔。ちっとも楽しそうじゃないね

何か問題でも



ふてぶてしい態度が、十分普通じゃないけど
せっかくカゴに入ってるんだから「あのカゴ」と比べてみようかしっちゃん、このカゴ覚えてる

せっかくのリアクションだったのに、頭が切れちゃったでも、私の場合は気にせず採用

あっ小っさいカゴに足だけでも突っ込んでほしかったのにな…。

あはっ
しっちゃんの頭位の大きさの右側のカゴ。ブログトップの写真のカゴです。昨日のコメントで「圭太とノエル」のニッキーのかみさん様が「詩音もカゴも大きくなって」と書いてくださったので思い出しました。

約7か月前は、この小さいかごにスッポリ入っていたなんて信じられない位大きくなりました。
体も、そして…

態度も
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!