やっぱりお水が好きみたい

お風呂から「助けて〜!」との声。仕事から帰ってきてシャワーに入ったら、詩音が空の浴槽に隠れていたらしく

シャワーをかけたら逃げるのかと思ったら、大喜びで自分からシャワーの中に突っ込んできたとかで…

水飲み器やシンクで水遊びはしても、全身が濡れたら嫌がるのかと思ってたけど

だ、そうです
昨日はこんな記念すべき写真が撮れました。

平成生まれが、平成生まれのオムツ替え小渕さんが「平成」って発表した日がひと昔前になりました。
若夫婦の為に書いておきますが、授乳中に食事を終えた息子が、食事中のお嫁ちゃんに代わってお世話している所です。ちゃんと「育メン」しているみたいです。しかも、うん○
そして、もう一枚。初のツーショット(詩音を押さえてます)

お互いに0歳同士なのに、こうやって見ると、猫の成長って恐ろしく早いのがよくわかります(体重は同じくらいなのに)

そー言う事じゃなくて
でも、一日、一日を大切にしようね。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!