なんで寝顔はダメなの?

天気が悪く、涼しい日が続いているので、珍しく昼間からベットで丸くなって寝ている詩音。

詩音の寝顔を撮るのは意外と難しいなぜなら…

すぐに気付いちゃうから意外と勘が強いのかなぁ?
怒ってる、怒ってる

怒りながらも睡魔には勝てず、こんな格好で

ネジリ睡眠法
せっかくお腹が見えているからアップで

手術後の縫い目はどこ?位キレイになり、お毛毛も生えてきました。生え始めからちゃんとツートンカラーに分かれてます。
あれれ?めっちゃ視線を感じるわ

怖い、怖い
ところで、昨日のブログに書いた「家にあった封筒」で頂いたお祝い。今度は「袋だけ」頂きました。

だから「袋だけ」だってこの人、ホント面白い
にぃに、お引越ししちゃったから、しっちゃんからお礼言って。

ありがとうございます。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!