粋な贈り方

朝はキッチンの窓から外を見ていることが多くなった詩音。裏の家の庭に来る鳥を見ているのが楽しいみたい
今朝は、久しぶりにのお見送りをしていたのでパチリ。

車が走って行った方向をジーッと見ている姿が可愛いどんな顔をしているのかとカメラを近づけると

が、カラスに負けた瞬間
そうそう、時々コメントをくれる知人が、孫の誕生のお祝いを持ってきてくれました。

手書きの、のし袋
しかも封筒は家にあった郵便物の使い回し「ちょっと、かせ!」ってそこにサラサラっと書いて、中にお金を入れてポンと渡して去って行った


封筒は…家のだけどね
でも、オイラちゃん
ありがとうございました

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!