フリフリワンピース

午後になると、近所の子が家の前でパタパタと遊び始めます。詩音は子供達が遊んでいるのを見るのが大好きで

まいどチャンと仲良く見てる

実はこの「まいど」大、小合わせて6体作ったのですが、キャットタワーの最上階が許されているのは、この「巨大まいど」だけでして…。他のはみんな落下させてしまいます

そー言う事か

怒ってる、怒ってる

また、聞いてないし
80年代のアイドルに憧れた世代なので、どうしてもフリフリワンピに心惹かれます。自分は着れないし、周りは男ばっかだし、詩音に時々着てもらって満足しています。


このワンピ、詩音が着ていない時はまいどちゃんに着せています。
あ〜満足、満足。しっちゃん、ご苦労様

あはっ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!