もうガラクタなんて呼ばないよ!

買い物に出ても、欲しい物が全く手に入りませんこんな時だから仕方ないですよね。被災された方はもっと大変な思いをされているんですから、頑張りますよ私だって「日本の母」ですから
計画停電に備えて、懐中電灯とランタンを出してみましたが…

全部使えるだけの電池がないどこへ行っても売り切れ日頃の準備不足を反省

そうそう、飯ごう?って言ったかな??ご飯を作る道具だね。の遊び道具入れをガサゴソしてたら出てきたので、しっちゃんに見せてあげようと思ってね

ダラダラ食いなので、朝あげたご飯を昼頃までに食べ終える詩音。
片づけちゃうよ

話が脱線しちゃいましたが、懐中電灯が使えないのならと出してきたのがコレ。


ガス式のランタンだよ。計画停電が夜の時に真っ暗じゃ困るからね。ただし屋外用だから、窓を開けて使わなきゃ危険かなぁ?

パソコンでゲームばっかりやってるから「オタク」だと思ってたでしょ?山で遊ぶのも好きなんだよ。ママは海の近くで育ったせいか山は苦手なんで、ほとんど一緒に行った事無いんだけどね

あはは他にも凸凹の理由があるんだけど…それは内緒
普段は邪魔だなって思ってたラクが、思いがけず役に立ちそうです
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!