ブログについて思う事

怖い思いをした地震の日から、連日テレビを見る度に酷い状況が伝えられ、こんな時にブログを更新するのはどうなんだろう…と考えてました。
そもそも、私が猫ブログを知る事になったのは先代猫を亡くした時からでした。(この子の事はいずれ書けるようになったら書きたいと思います)
色々な方の猫ブログを見るようになり、ずいぶんと元気をもらいました。アハハって笑えるようになりました。何があっても日々の暮らしを大切に生きて行かなくてはならないのだから、できるだけ笑っていたいです。どこかで誰かが詩音の仕草や私の猫バカっぷりを見て、元気出たとか、クスッて笑ってくれたらなぁ…そう思ってブログは今まで通り更新していこうと思います。と言っても詩音家も「計画停電」の地域なので、普段通り更新できるかどうか…

詩音のベットの電気アンカも切ってあります。立派な毛が生えそろったので大丈夫でしょう。
節電に気を付けていれば停電にならないのかなぁ?停電予定時間を過ぎましたが、今の所大丈夫です。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
節電協力中の詩音にポチッと応援お願いします!