深夜の大捜索

相変わらず私の大切な「さるぼぼ」にチョッカイを出す詩音。

とうとう昨夜「一番小さいぼぼちゃん」が行方不明になっちゃった袋に入っているのを取り出したみたい
たぶんこの時だな鈴の音がしてたけど、ブログ更新中だったからなぁ


気づいた時に探さないとわかんなくなっちゃいそうなので、深夜の大捜索開始狭い部屋なので、入り込んじゃう場所はだいたいわかってる。ソファーをずらして懐中電灯を照らしてみると…

先回りしてたなビックリして懐中電灯落としちゃったじゃんもにぃにも寝てるんだからねっ

えっココじゃないじゃあ、次はケージの横ね。
また先回りされちゃった

まじで
詩音を無理矢理引っ張り出すと本当に

またまた出しゃばる詩音

ホントに取ってきた

誰が入れたんだったっけ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
そこまで出来るなら元へ戻してほしい詩音にポチッと応援お願いします!