ダラダラな日曜日

今日は日曜日。思いっきりのんびりしようと(普段ものんびりしてますが、今日は思いっきりです)ソファーに横になり、毛布を掛けて…

ちょっと、のんびりダラダラしようかなぁ〜と思ってねしっちゃんも一緒にダラダラしようよ


私が横になっているソファーのすぐ横で遊び始めた詩音。


コラコラッパソコンのコードで遊ばないで。ビリッてきたら大変

ピョンと私の上に飛び乗ってきた詩音。なんかやる気満々

なんか狙われてるし・・・
ちょっとでも手を動かすと

たかられるので、うっかり動けない
ジーッとしてたら、いつの間にか寝ちゃったみたいで起きてからカメラの画像を見たら、こんなのが写ってた私の足の間で一緒に寝落ちした詩音。撮影by

この後、この寝顔に誘われて再び落ちました
〜ちょっとの時間だったけど、記事ランキングで1,2位だったので記念にパチリ〜

タニタしたい時用に保存しときます
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
意外とつき合いのいい詩音にポチッと応援お願いします!