春一番と花粉症と・・・

今日は関東地方で、春一番が吹いたんだって。

そうだよ。これからどんどん暖かくなるね
でも、詩音家地方ではこれから毎日午後になると、ビュービュー風の吹く季節になります。花粉症のには辛い季節なんだよ。公表したくないけど、ママは蓄膿症だし

だ〜か〜らぁ〜ティッシュは常に手元に置いとかないと困るのお願いだからティッシュで遊ぶのやめて〜


ああぁぁぁぁ〜
詩音の届かない所に置けば、使い勝手が悪いしフタ付きのカバーを探しているけど、なかなか思ったような物がない手作りしようかとか考えてるけど、技術が…あはは
なぜか使用済みのティッシュも好きらしく…

ゴミ箱から拾ってきちゃうので、現在ゴミ箱はファンヒーターの上に…。フタ付きのゴミ箱も買わなきゃだな。
そうだっ家には最強ディフェンスがあったんだ

えへへ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
カルカンのCMのまねしてる?詩音にポチッと応援お願いします!