ダメって言ってるのに・・・

朝のバタバタが済んで、息子が学校、が仕事へ出掛けると

この子のバタバタが始まります。一日の中で午前中が一番元気かも
大得意の背面進み。ママ見てて〜の熱い視線

足で上手にケリながら滑るように移動して


決まったね
最近、不具合の続くブログ。マイページになかなか入れず、更新に時間がかかりますこの状態にちょっと慣れてきちゃって、一度で更新出来たら今日はラッキーなんて思っちゃう

今日は調子いいみたい。


しっちゃんの成長記録だから、楽しみながら更新したいよね。
ところで、パソコンに触ってはいけませんって、いつも言ってるよね

ダメって言う事ほど喜んでやるみたいです
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ゼッタイ確信犯?な詩音にポチッと応援お願いします!
頑張れ!にほんブログ村技術陣!