開けられるようになるかな?

猫と一緒に生活するなら、お洋服選びは「ヒモなし」がいいですよね。追いかけられて、絡まれて…もぉ大変です

床に散らばったおもちゃを回収したいのに
じゃまするので、ケージに入ってもらったけど

ご不満ですかなんか、ケージも狭くなっちゃって…いやいやっ、しっちゃんが大きくなって
最近、入ってはいけない部屋にやたらと興味がでてきて


ダメです。にぃにの部屋は危険がいっぱいだよ

あっ


賢いのか、おバカなのか・・・
先代猫は、開けられるけど勝手に開ける事はしない子。詩音は勝手に開けちゃう子になりそうな気がするなぁ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
どんな子になるか楽しみな詩音にポチッと応援お願いします!
頑張れ!にほんブログ村技術陣!