同年代の男の子

自分からちょっと近づいてきては逃げる詩音。また近づいては逃げるそんな遊びがマイブームな詩音。あわてて逃げた先が電話の上。

上に乗ってピコピコとボタンを押してくれるので・・・

なんか接続中とかでてるけどいったい何に接続しちゃったんだろう

そう言えば、もう何年も家の電話、特に親機なんて使う事がなかったので、機能が色々付いていてもさっぱり???よくわかんないから放置していたら、「接続先が見つかりません」って表示が見つけなくていいんだって
昨日はのお友達の「ラーメン大好き小池さん」(長いけどあだ名です)一家が詩音に会いに来てくれました。
釣りしてるみたいカワイイ

一応同年代の男の子に興味津津な詩音。

奏でて詩って音になる。なんて素敵なネーミングの二人将来バンドでも組みますか

次に会う時は詩音の方がお姉さんになってるからって、上から目線で誘ってるよ
また、詩音に会いに来てね。奏磨君
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
上から目線な詩音にポチッと応援お願いします!