ホントに偶然?

DVDを借りてきて、家で映画鑑賞するのが好きな私。以前は週に4〜5本観てたけど、詩音と一緒に生活するようになってから2ヶ月間、1本も観てなくてカードの更新があったので、久しぶりに借りてきた映画を観ていると・・・。

最近覚えちゃったテレビの上でも

ついつい詩音に目がいっちゃって、映画のストーリーが頭に入ってこない

可愛い顔で見られたら写真撮りたくなっちゃうし

この後も平均台のビーナスのようにテレビの上をウロつき、スイッチを切られましたもちろん偶然スイッチを踏んじゃっただけなんですけど、なんともいいタイミングで消すので、ホントはワザとじゃないって突っ込みたくなっちゃった
詩音、ホントはスイッチ知ってるでしょ

結局、4本借りて2本観ただけで返却日になっちゃいました
でも、帰ってきた時に、こんなお顔でお出迎えされたら


詩音以外の事なんて、どっちでもよくなっちゃいます(親バカ暴走中)
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
自己中詩音と猫バカ飼い主にポチッと応援お願いします!