目ヤニはいいの?

掃除機の苦手な詩音。ケージの中を掃除する時は、私の背中に避難します。中腰で一生懸命掃除しているのに…お・重い
これが私の背中の上の詩音。なんか偉そう

トイレ砂すっ飛ばして汚したんだから、ちょっと懲らしめに

おっ!!逃げないで戦ってる。強くなったな
お昼寝から起きてきて伸びをする詩音。

四つん這いでの伸び(人で言ったら女豹のポーズ)は一度も見た事がありません。あの”うぅ〜ん”って伸びるポーズ好きなんだけどなぁ・・・。

楽しみにしてるわっ
お昼寝後のお手入れも念入りです。


こんなに一生懸命お手入れしているのに、なんでいつも
目ヤニだけ残るのかなぁハナペチャなんだから、洗いやすそうなのにな
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
目ヤニは気にしない詩音にポチッと応援お願いします!