猫の手より孫の手

孫の手…それは、手の届かない所まで手が届いてしまうありがたい手。私は、この孫の手をカユい所以外でも活用しています。
その1、家具の隙間に入ったおもちゃを取る。(先っぽの曲がり具合が丁度いい)
その2、私の方に転がってきたボールを打ち返してやる。(動かなくても遊んでやれる)
もう、便利、便利そして、今日もう一つの使い方を発見
相変わらず、私の手をガブッとしてくるので

甘噛みしてくれるんだけど、やっぱり痛い
そこで登場孫の手様

ほれ、ほれ

しっちゃんの好きなお手手だよ。

どんどんかじってい〜よ。

代理で噛まれてくれる孫の手、思わず孫という名の宝物〜って鼻歌まで歌いたくなるほどありがたい猫の手は、癒してくれる以外使い道はないけど、孫の手は大活躍
どぉ?満足した?

な・なんですとぉ〜
あれ?詩音、ベロ出っぱなしになっちゃってるよ?よく見せて

近すぎだよぉ
ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!