猫用のおもちゃじゃなくても・・・

買い物に出る度に、ついつい詩音の喜びそうな物を探してしまう親バカな私でも、どこも同じような物ばかりでなかなか難しい
ふと、私が子供の頃に夢中で遊んだ物なんかどうかなぁ?と思って買ってみました。

私の育った所では、こう呼んでたけどパッケージには「チェンリング」って書いてありました。まだ売ってたんだなぁ、なんて感動したりして。遊び方は忘れちゃったけど、作り方は覚えてました。
さぁ、詩音、遊んじゃいなさい。

チョイチョイってしたり…

しっちゃん、モノトーンだから、カラフルな色がカワイイな

もう、大喜び

持ちやすくて、カサカサ音がして、猫心をかなりくすぐるみたい。投げてみたり蹴って追いかけたり(動きが速すぎて写真が撮れないけど)久々にいい買い物をした感じ
ハッスルし過ぎてテンション最大!そろそろ夕食の支度をしたいので、寝てほしいなぁ〜
これでどうかしら?

催眠術!!効くかなぁ

効いたぁ〜ほらっ!

あははははは
なんちゃって
ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!