仔猫にたかられる飼い主

仔猫の遊びに対する貪欲さって限りないです
毎日、楽しいけど・・・大変です

おもちゃ箱をひっくり返し片づけてもすぐに散らかる部屋

バスケットボールだよ。ソファーの下に入り込まない大きさのボールを買ってみました(100均だけど)大きすぎて興味を持ってくれなかったけど、やっと出番がきたかな?

それは・・・サッカー? 新体操?

それは・・・ラグビー
次から次へと色々な事をして遊びますが、テンション上がってくると必ずやるのがコレ

瞬間移動かって思うくらいの素早さで登ってくるので、写真が間に合いませんブレブレで見苦しいですけど詩音のはしゃぎっぷりの記録に

う・うん


毎日、猫にたかられて・・・髪ボロボロです
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!