お鼻の色、ピンクorブラック?

お友達のブログで、このブログを紹介してくれたので、私も紹介しておきます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/871767/blog/「おいらちゃんとポール君のページ」猫ブログではないのですが、車の事や食べ物の事等、色々と面白い記事がおテンコ盛りです。箱根駅伝ファンの方も必見!興味のある方は、是非覗いてみて下さい。


大丈夫だよ。ちゃんと宣伝しといたんだから。ねっ?おいらちゃん
さて、昨夜は注射の影響でしょうか、よく寝てまして…ちょっと画像が暗いのですが、しっぽの形が面白かったのでパチリ

これでくつろげてるのかなぁ
朝には元気になり、私の朝の日課につき合ったりして

NHKの「てっぱん」毎朝欠かさず見てます。毎日見てるといつの間にか覚えちゃった「てっぱん体操」もやっちゃいます

詩音、そこはスキップだから、そんなに跳ばなくていいんじゃない
ところで、最近気づいたのですが、詩音のお鼻!真っ黒だったのがだんだん…

こんな風に舌でペロンて舐めるから

塗装がハゲたとか
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!