ワクチン接種の日

今日は二回目のワクチン接種の日。Dr.デップの病院からお知らせが来ました。

じゃあ、詩音、チックンしに行きますよ。

なーんちゃって実際には、こんなにスムーズにキャリーバックに入ってくれた訳ではなく、捕まえようとしたら、遊びモードのスイッチが入ってしまい逃げる、逃げる 私の手の届かない所に入っては、チョイチョイって出てきて、また逃げる 散々逃げ回って逃げた先がキャリーバックの中でした

午前の診察時間が終わっちゃうから行くよ。

はい、はい。
病院に着くとこんな感じ。まず匂いを確認して…

家ではあんなにバタバタ、ピョンピョン走ったり跳んだりしていたのに、なんかおとなしい。
神妙な顔をしています。フタを開けてもこれ以上出ようとしません。

こんな顔、家では見られないかも
診察室に入ってから、少し待ってる時間があったのですが、その間もおとなしく抱っこ

Dr.デップの神の手で、今日も素早くワクチン接種をしていただき、待合室へ戻るとこんな感じ。

なんか委縮しちゃってる
待合室に誰もいなかったので、抱き上げると
可哀想に…

普段、こんなに長く抱っこさせてくれる事はないのに、今日は嫌がる事もなくおとなしい
少しは頼りにされてるのかなぁ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!