子猫に遊ばれる飼い主

ケージの中を覗き込むと…こんな可愛いお顔で
ほわぁ〜カワイ子ちゃんなんてポーっとしてると
襲われます顔はやめてほしいです
床に這いつくばって、家具の隙間に入った詩音のおもちゃを取ろうとしている背後で狙われたり

ソファーの下に入ったボールを取ってあげようと覗き込むと、先回りして
入ったついでに、ボール取ってきてほしい
奥の方が暗くて見えないので、懐中電灯で照らすと
ひゃぁぁぁ〜!!と後退りすると、背泳ぎのように仰向けで出てきて

もしかして、これがやりたくてワザとおもちゃを隙間に入れてたりして
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!