神おもちゃに戻る

詩音は短毛種、私は長毛種髪の毛をてっぺんでお団子にしていると、頭の上まで登ってお団子で遊んだりします。詩音は私のことをどう思ってるのかなぁ?お世話してくれるキャットタワーとか
頭に登っている写真を撮りたくて頑張りましたが、なかなかうまくいきません私の顔が写らないように、詩音だけを撮る…。自分撮りの奇跡の一枚です。

いっぱい写真撮ってるけど、どーしたの?みたいな顔にみえませんか?
昨夜の写真です。守護神を見つめる詩音。

ビビリながら近づいて…

チョイチョイなんかして…

ついに

苦手克服

神様、短い間でしたがお世話になりました。本来あるべき姿に戻った元守護神。
やっぱり猫ってよくわかんない

ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!