ハナタレ娘

ちょっと鼻水が出るのと、耳の汚れが気になるので、今日は病院へ行ってきました。ズルズルと垂れる程ではないのですが、子猫ですから念の為。
キャリーバックを出すと、すんなり入る詩音。素直ないい子

キャリーバックを怖がらないっていうより、まだよくわかってないって感じです

病院の待合室の詩音

ダックスちゃんとフェレットの団体さんと遭遇。フェレットさんたちはキャリーバックの中でひしめき合ってフェレット団子!?何頭いるのかわかんない。豪華な毛皮のマフラーにしか見えないのに、スピースピーって呼吸音が聞こえてきてカワイイ

今日はDr.デップではなく、若い先生。名字が同じなので息子サンかも!?Dr.デップの神の手に比べれば、少々危なっかしい感はあるけど、丁寧な対応でパパより愛想がいい鼻水はもう少し様子を見ましょうとの事で、くしゃみをするようならすぐ連れてきて下さい…って言われました。しばらく気をつけます。
病院行くと疲れるのかな?いつもは出せ〜!遊べ〜!な時間なのに熟睡してます。

ハナタレ娘なんだから、電気マットの上で寝ればいいのにな
ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!