守護神

日曜日の午後、旦那は仕事、息子は出掛けて詩音と二人きり。いや、一人と一匹きり
ソファーに横になり、私のお腹の上で詩音を遊ばせる。猫飼いの幸せ
じゃらしを振ってチョイチョイって

3日でボロボロになったじゃれ猫ブンブン。絶対に目を離しません。

狙いを定めて跳んで・・・
跳び過ぎてソファーから落下するかと思ったら、カーテンにしがみついてセーフ。 そしてこんな顔

すごいよ、しっちゃん。でも、カーテンがっっ
最近困ってるのがコレ

噛みついてくるんですっ かなり痛い
カメラ目線でガブガブ

楽しい訳ないじゃん今のうちにしつけしないといけないんだろうけど、なかなかうまくいきません。
そこで守護神登場!!神様お願いします。

使い方違うけど、かなり役に立ってます
ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!