プレミアム級の効果

昨日の記事の題名を起き抜けに見た私。一瞬「鳥羽一郎」さんに見えて一人で笑ってしまった。兄弟船!? もし、私がこの題で記事を書いたら「どっちかと言うと、弟さんのが好み」位ですかね鳥羽一郎さんのファンの方ゴメンナサイ・・)
さて、クリスマスの朝、詩音の枕元にプレゼント。

人の手に噛みついて遊ぶのをやめさせたくて、選んだんだけど気に入ってくれるかな?

あっ!!逃げた!

なんで?? その後も・・・

スルーしてるよ
興味を引くようにブンブン振ってみた。

考えて…後ずさりして…

それでもブンブン振り回していたら

臭い!?私も嗅いでみました。確かに臭い新しい畳の匂いが強烈になった感じ?「ネコ大好き!キャットニップ入り」って書いてあるのに、香り&効果もプレミアム級!?
どこが〜
せっかく買ったのに無駄にできない。なのでこんな使い方に変更してみました。キーボードの上をズカズカ歩いて、音量Maxとかワイヤレスoffとかにしちゃうので

さすが プレミアム級!!
ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!