鳥一羽

昨夜の詩音、なんか不満そうな顔に見えませんか?なんで板の部分でブスッとしてるのかなぁ?

フリースを洗濯して匂いが変わったのが気に入らないとか?せっかくナノレベルっていうよくわからないけど凄そうなレベルの汚れまで落ちるって洗剤使って、ふわっふわになったんだから、ちゃんとベットに寝ればいいのに・・・。

まだ頑張ってるよ
かなり長時間、板の上で頑張ってたけど、寒くなったのかやっとベットに

猫ってわからないなぁ
さて、今日はクリスマスイヴです。なんか勢いで買っちゃいました。鳥一羽丸ごと!!

ラップでグルグル巻きにして詩音と大きさ比べしてみました。鳥の方がおっきいなぁ息子は彼女のトコだし、旦那は鳥肉そんなに好きじゃない。なんで買ったかって??
漫画みたいにかぶりついてみたかったから
詩音に鳥の匂いを嗅がせておいて、食べさせないのは可哀想かな?と思っておやつにコレをあげてみた。


初めてあげたんだけどすごい勢いで食べちゃった。


span style="color:#FF33FF;">ポチッとクリック 猫ブログランキン<グに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー