大掃除

今日は、天気がよかったので詩音のケージの大掃除。
ところで私、今の今まで、「ゲージ」だと思ってましたふと猫の飼い方を読んでいて「ケージ」だと知りました。はずかし〜っっ!!ニコラスサンの名字と同じだったなんて・・・あははははははっっ笑うしかないです
フリースやらを洗濯して、トイレを消毒して、掃除機をかけながらふと詩音を見るとこんな顔

あれおとなしいね。どうも掃除機にビビってるらしく、腰引けちゃってます。

いつもは掃除中、ケージの中にいるので、こんなに怖がっている様子はなかったのですが、完全に怯えてます。

はい、はい。終わったよ。ニコラスじゃなくてケージに戻したら

ごめんね可哀想な事をしたので、お詫びに新しいおもちゃをプレゼント

ネーミングにつられてね。遊びに夢虫!って
夢虫中の詩音
のってるか〜い

ご機嫌なおってよかった
ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!