フタつき

猫飼いの人なら皆さん色々工夫しているでしょう、のコーヒーカップはこれ、キャンプ用品なので、おしゃれでもなんでもないけど、決め手はフタ

詩音、虫みたい
は冬でもアイス派。冷たい牛乳をたっぷり入れるのが好き
なのでフタは猫毛混入予防と猫が飲めない為の必須アイテムだが、事件は昨夜起きた証拠写真がコレだワン・ツー・スリー(パクってます)

あれ

 あけたっっ

ビックリしてすごい声を出したので、すっ飛んで逃げて行った詩音、先代猫の時からの愛用カップだけど、一度も開けられた事がなかったから詩音、賢いかも親バカ
こんなフタ付きも

ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!