出会った日の事

詩音を迎えてちょうど一ヶ月が経ちました。
一ヶ月前、たちは詩音を迎えに行く為、ブリーダーさんの所まで、山岳トンネルとしては、日本一長いトンネルや、人の手で作ったのが信じられないほど大きなループ橋を通り詩音の元へ向かいました。
早く詩音に会いたくてεε=ε=ε=ε= ┏(; ̄▽ ̄)┛ノンストップ
ブリーダーさんから送って頂いた写真でしか見た事がなかった、生後46日の詩音。実物はビックリするほど小さい・・・寒い朝だったのでブルブル震える詩音をそーっとフリースで包み車に乗ると来た道をまた、ノンストップで走りました。こんな小さい子を長く車に乗せといちゃいけないと必死でしたあまりに必死すぎて初顔合わせの写真も撮り忘れてました
一目惚れしたタレ目ちゃん。一ヶ月たっても相変わらずタレ目

壁とソファーの間から、ザリッザリッと音がするのでカメラを構えていると
このカメラで

出た〜っっよじ登って来たようです。壁が心配です
この一ヶ月、詩音が居るだけでとても充実した日々過ごして来ました。一ヶ月で体重が倍になり、イタズラも増えて猫の持ってる時間は、人の持ってる時間に比べると、何倍ものスピードです。一日一日を大切に一緒に楽しく元気に暮らそうね。しっちゃん

そうじゃなくて
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!