今年もこの季節がやって来ました

相変わらずバタバタしている詩音家ですが・・・

今年もこのカゴの季節がやってきました。冬の間、まーったく入らなかったカゴにまた最近入り浸っております。

最近、お留守番の時間が増えたので、お気に入りの物をあれやこれや部屋に置いておいたのですが・・・
コッチは?


去年は黄色のカゴがマイブームだったのに今年はピンクがいいらしく???

とうとうゆっくり桜を見る暇もなかった私。しっちゃんのこの姿を見て「春だな」と思うのでした。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー