ニトリのシールは最強です

一週間ほどご無沙汰してしまいました
日曜、祝日以外は出来るだけアップしようと思っているのですが、あまりの忙しさにパソコンを開く余裕もありませんでした
ホント、この子の手も借りたいほど・・・

忙しくしております
ここは詩音の成長と日常を綴る日記なので詳しくは書きませんが、詩音家一大プロジェクトの為に毎日バタバタバタバタしている父と母の間で目を離せば

禁断のビニールカミカミをしてみたり・・・
続々と届く荷物に乗って

荷を解かせてくれなかったり・・・
ほんっとにニャンコって癒してくれる以外なぁーんにも役に立たないので・・・
イタズラ封印の符をおでこにペタッ!

すると・・・

キョンシー

ニトリのシール最強です

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー