詩音母「たま」に会う

昨日、しっちゃんに踏んづけられたカメラを持って出掛けたのは

わかる方いますでしょうか?「たま」のランニングの人。詩音家地方にやってくる!というので会いに行って来ました。なんせ私「イカ天」世代なんでね

カウンターの中で鍋やフライパンを叩いてのミニライブ
ツーショット

ランニングの人こと石川さん「写真は何に載せてもいいですよ」と言ってくれたとーってもいい人でした。私の顔はお見せするほどの顔ではないので極秘扱い
家に帰ってきていただいたサインをしっちゃんに見せつけると・・・


なんかめちゃくちゃ匂い嗅いでます
そして・・・

掘ってます石川さん、不思議な空気感の方でしたけど、不思議な匂いも出してるんでしょうか???
この後石川さんのDVDを見たしっちゃん。どんなことになったでしょう。

続きは明日・・・。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー