踏んでる、踏んでる!

さっきからずーっと探し物をしてるんだけど、どう考えても怪しいのは

あのモッチモチのお腹の下

「しっちゃん、ちょっと退いてごらん?」

やっぱり

ニャンコって快適スポットを見つける天才だけど、下に異物があってもお構いなしな鈍さも兼ね備えてる動物でして・・・
起きたついでにお手入れを始めるしっちゃん。

「しっちゃん、カメラ踏んでる、踏んでる!」

ベロも出っ放し

お手入れの最中で急に話しかけると、大抵ベロ出ちゃったまんまです

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー