良い子?悪い子?

ドラッグストアに買い物に行った時は必ずしっちゃんのオヤツを買うようにしているので

猫の小っさい頭で覚えているのかどうかわからないけどちゃ〜んと

自分の好きなものはわかるらしく・・・

「し・しっちゃんしっちゃんはyosinonoお母様にお嬢様って呼ばれてるのよ?」

「お座りしなきゃお行儀悪い子に見えるよ」

クリスピーキッスがらみだとものすごく良い子です
「良い子ついでに食べ残してる朝ごはんも一緒に食べちゃいなさい」

そして・・・



選り分けてますやっぱ悪い子かしら???
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメシ