ジュースは飲めないニャ

これは日曜日の事なのですが・・・

孫クン来てます。

一歳半を超え「ジュース」と言えるようになりました。「しっちゃん」て呼んでくれるのももうすぐだと思います。ちなみに「ばぁば」とは言えるようになっちゃいました
しっちゃん、ジュースに興味はないのでテレビの裏に逃げる!

が、しかし!
孫クン先回り・・・

今年も面白くなりそうな一人と一ニャンです。

     〜おまけ〜
オイラちゃんへ・・・
頂いた高級な袋入りみかん

ちゃんと孫クンにあげましたよ。
その頃しっちゃんは・・・

柑橘系の臭いは苦手です。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー