しっちゃんのお年玉

明けましておめでとうございます。
三が日、実家に帰省してましたので更新が今日になってしまいました。
さて、しっちゃんにも・・・

イチ君パパからお年玉を頂きました。

すっごい豪華なポチ袋

そぉだよ。

喜んでる、喜んでる
イチ君パパことオイラちゃん、ありがとうございました。
しっちゃんからもお礼を・・・

こんな挨拶しか出来ない娘でスイマセン
     〜おまけ〜
帰省の支度をしていると・・・

バックに潜り込む詩音。
「しっちゃん!

今回は仕事の忙しい詩音父とお留守番でした。
今年も一年よろしくお願いいたします。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー