今年のベストショット

今年最後の更新です。
今年も一年間、たくさんしっちゃんの写真を撮りましたが、一番のお気に入りはコレ!

来年の年賀状に使いました。
そしてもう一枚がコレ

ほほえみしっちゃん。
画像加工は一切していません。ってかそんな技術を持っていません
来年もクスッと笑って頂けるような写真ブログを作っていけたらなと思っています。
一年間ありがとうございました。
     〜おまけ〜

来年も笑って過ごせる一年になりますように・・・。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー