しまった!土は掘っちゃうんだった

買い物から帰って来て・・・

いつものように袋を確認中。買い物に行く度の恒例行事。
今日買ってきたのはコレ!

ペットグラス。猫草ってやつです。しっちゃん、生まれて初めての猫草。スーパーの入り口に並べてあったので、思わず衝動買い
すると・・・

掘る!

掘る!

掘るぅぅぅぅぅぅ〜!

そうだった・・・今まで一度も買い与えたことがないのは、おそらく「掘るだろうな」と思ったからだったのをやっと思い出した
これからグングン育つであろう若芽が・・・

ミステリーサークルみたいになっちゃった
サッと取り上げるとこんな顔

ちゃんと猫草が育ってからね。


ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー