趣味はカメラです(笑)

コンデジは小さいので、手元に置いといてサッと出し

こんなトコ撮れるから便利。もし、デジイチならバックからガサゴソ出している間に逃げちゃうから
たとえば「寝てる!」と思ってカメラを出している間に・・・

気付いて起きちゃってこんな顔

ブチャイクしっちゃん
コンデジデジイチ、二台体制でしっちゃんを撮りまくりたいと思います。なんせ最近、人に趣味は?と聞かれたら「猫の撮影」って答えちゃってますから
     〜おまけ〜

都合の悪い言葉は覚えません。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー