カメラの取り合い

今朝、流れ星を一個だけ見ることが出来ました。「あっ!」と言うのが精一杯で「ロックオック当たりますように」は・・・間に合いませんでした
さて、昨日知り合いのイチ君パパから、格安でコンデジを譲ってもらいました。

これで、しっちゃんの為に買ったカメラ3台目。接写がキレイに写るようなので、さっそく・・・

近い、近い、近いいくらなんでも近すぎ
魚眼レンズもついているので「デカッ鼻しっちゃん」を撮ろうかな?って・・・

おいっ

えっ


離しなさいって!!

使いたければ、母の代わりに説明書読んどきなさい!

デカッ鼻しっちゃんは明日のお楽しみかな?

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー